SSブログ

すごい寝相 猫

スポンサーリンク




もはや奇跡としか言いようがありません。

すごい寝相の猫の画像を見つけました。

人間のように寝る猫(笑)。

スクリーンショット(2013-03-10 13.53.29).png

むしろ、人間よりきれいな寝相の猫です。

この猫ちゃんは普段から二足歩行してるのでは?
とさえ思ってしまいそうな、すごい寝相の猫でした。

この猫ちゃんより、人間の方が寝相が良くないかもしれません。

そして、寝相が良くない人ほど効果的な美容グッズを見つけました。

その名も「寝相摩擦パンツ」・・・。


スクリーンショット(2013-03-10 14.11.37).png


初めて見たときは意味がわかりませんでしたが、
ちょっと商品説明を見て、なるほどなと関心しました。

女性のお尻をの黒ずみやぶつぶつを、
寝相の摩擦によって取り除こうとするパンツです。

なにやらお尻部分には特殊な繊維を使っているようで
寝ているときの微妙なおしりの動きで、つるつる卵肌にしてしまおうというもの。

多角形エッジの極細繊維マイクロファイバーで
ザラザラ角質や頑固な毛穴の汚れ、皮脂などをゴッソリ絡み取ります。


スクリーンショット(2013-03-10 14.12.11).png
画像:たしかに角質を絡みとっているようです・・・(右)


肌にきずがつくのでは?と思いましたが、
繊維がとても細かいので、むしろ肌にやさしいそうです。

おしりのケアはこれでバッチリ。
ザラザラ肌、黒ずみ、お尻のニキビなどの悩みから開放されます。
しかも、寝ているだけで・・・。

お尻のケアをする人は少ないかもしれませんが、
実際に使っている方の口コミでは、

・履いて寝た次の日はお尻ツルツルです。
 普段からお尻ケアをしていたわけじゃないのでその分の効果は抜群でした。

・顔の肌は丈夫なのに何故かおしりは冬はカサカサ夏はブツブツと
 デリケートな肌だったのですが、使い始めてからおしりがつるんとして来ました。

・履けば履くほど良くなっている気がします。
 確実になめらかなお尻になってきました。



どうやら効果は出やすいようです。

女友達同士で温泉旅行なんかに行く前にケアしておきたいですね。

こんな感じのパンツです。
黒とピンクのかわいいデザイン。
↓↓↓





最後までお読みいただきありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優秀アイテム図鑑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。