SSブログ

しじみ習慣 50代

スポンサーリンク




スクリーンショット(2013-03-14 19.18.44).png


肝機能の低下?

二日酔いに悩む50代の方はかなり多いようです。

酒好きなのに、二日酔いしてしまうというのはなんとも悔しいですよね。

深酒しなければいいだけの話なんですけど
飲み始めると楽しくなってしまって、そうはいかないのが世の常です。

二日酔い対策には、しじみ貝が聞くのは有名な話です。


しじみを習慣化してしまう?

しじみにはアルコールを分解する栄養素が多くふくまれていることから
しじみ汁などは二日酔いの朝の定番となっていますね。

私もお酒を飲む習慣があり、さらに二日酔いしやすい体質なので
インターネットでしじみの効果について調べていたら
"休肝新聞 WEB版"というのを発見しました。

そこには「しじみ習慣」というサプリメントが特集されていました。


「お酒の習慣」と「しじみ習慣」を同時にとる?

この「しじみ習慣」というサプリメントは簡単に言うと、

お酒好きの方
健康が気になる方
イキイキしたい方
脂っこい食事が苦手な方

のために、しじみの成分で体調を整えるサプリです。

しじみ習慣をはじめることで二日酔い体質も改善される?
そんな簡単には改善されないでしょう〜、とか思いますが。

販売ページで紹介されている50代の方からのクチコミでは

「サンプルを飲んですぐに良さが分かりました」

「毎日元気に過ごすことができています」

「美味しいお酒を楽しめるのは、しじみ習慣のおかげ」

「酒は天の美禄 しじみがそれをサポートしています」

という喜びの声があがっていますが・・・実際どうなの?


ということで、口コミサイトの@cosmeさんで調べてみました。

「心なしか朝スッキリ起きれた気がする」

「飲み過ぎた翌日でも晩酌できました」

「もうデッカイ袋を5袋は飲んでいます。確かにこれを飲んで寝ると朝の目覚めというか、朝起きやすく感じます。」

「体のために定期購入することに。1ヶ月ほど飲んでみたところで効果を実感しました。」

という販売ページよりリアルな評判が書かれていました。


私が気になったのは効果が出るまで1ヶ月ほどかかった人がいるということですかね。

人によっては効果が出るまで時間がかかるようです。

それでも、「朝スッキリ起きれた」という言葉もあるように
二日酔いで朝がつらいという体質が少なからず改善はされるかたが多いようです。


値段は?

値段は一ヶ月分で3980円。
送料は450円。
ちょっと高いかな?


ちなみに、定期購入コースにすると下記の6つの特典が受けられるようです。

① ずっと10%OFFになる。一ヶ月分が3582円になります。
② 1回のお届けでも中止可能(つまり、どうせ買うなら定期コースがお得ということ)
③ 送料450円が無料
④ 年4回「自然基準食品」の試食品が送られてくる
⑤ 自動更新なので便利
⑥ ご指定日にしっかりお届け

ということです。

送料が無料になるなら定期コースが圧倒的に安いですね。

「しじみ習慣」の詳細はこちらです。
↓↓↓
毎日お酒を愉しむあなたへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優秀アイテム図鑑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。