SSブログ

出産祝い 悩む

スポンサーリンク




つい先日、Facebookを見ていたら

友人に子供が生まれたことを知り
出産祝いを贈ろうかなと考えているけど

贈られる側としては何を贈られたらうれしいのだろうか・・・と悩む今日このごろ。

出産祝いのギフトに関しては、ネットでも色々と意見が見られるので
結局どれを参考にしていいものかと、ひたすら悩む・・・。

お金や商品券はもらったら使い道があるものだからうれしいだろうけど
個人的には、ちょっと抵抗がある・・・。

形あるものとして何かを贈りたい、という気持ちがある。

悩んだ末にたどり着いたのはやっぱり「おもちゃ」かな〜と。

お悩み相談サイトで読んだのですが
もらってうれしかった出産祝いのプレゼントは
「1歳くらいまで使えるおもちゃ」という意見がありました。

0歳から1歳くらいのおもちゃなら
安全性が高いおもちゃでないといけない。


安全性が高く評価されている
おもちゃ専門サイトを見つけたのでここで買おうと思います。

木でできたおもちゃをメインにしているので
1歳すぎても使えるかな?

世界の木のおもちゃ・知育玩具が大集合

どうやら、色使い豊富な「積み木」が人気があるそうです。

赤ちゃんっておもちゃで遊びながら「手・指」を使うのが大事だそうです。


私のように出産祝いに悩むかたは参考にしてみてください。
明るいサイトなので、なんか見ていて楽しくなります。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
優秀アイテム図鑑

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。